人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々旅


日々の出来事や旅行の話を中心としたブログです。
by tankaizarigani
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

見島への旅③ ~楽しい思い出~

見島は辛いことが多かったですが、楽しいこともありました。
普段は泊まりの仕事なんてないんで、T先輩といろいろ話をするいい機会になりました。
2人の仕事が終わったのが16時半。

T先輩「今からレンタサイクル借りてでかけるぞ!」

僕「い、今からですか?」

レンタサイクル屋さんは閉まっていたのですが、無理やり借りることができました。
おんぼろのママチャリです。
こうして、2人の見島冒険は幕をあけました。

見島への旅③ ~楽しい思い出~_d0130642_2214030.jpg
              見島ジーコンボ古墳群
見島への旅③ ~楽しい思い出~_d0130642_22141919.jpg
              有名な見島牛
見島への旅③ ~楽しい思い出~_d0130642_22143796.jpg
              宇津観音崎
案の上、すぐに日が暮れ街灯もない島は真っ暗に。
にもかかわらず、
T先輩「俺は最北端の灯台を見に行く!」
と言い残し、すごい勢いで1人でこいで行ってしまいました。
せ、先輩、らちられますよ。

そんなこんなで見島の旅は終了です。
見島への旅③ ~楽しい思い出~_d0130642_22145735.jpg
              晩御飯 写ってませんがこの他にもうに飯などありました。
見島への旅③ ~楽しい思い出~_d0130642_22153756.jpg
              「おにようず」この高速船が見島と萩を往復します。
by tankaizarigani | 2008-01-31 22:20 | 旅行
<< ようこそ、ストリーム君 見島への旅② ~辛い思い出~ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧