人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々旅


日々の出来事や旅行の話を中心としたブログです。
by tankaizarigani
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

見島への旅② ~辛い思い出~

見島ではあんまりいいことありませんでした。
港から仕事現場まで荷物とともに往復してもらえるはずが、連絡がうまく行っていなかったみたいで、片道だけということで荷物とともに現場に置き去りに。
考えられません!
たとえ行き違いがあったとしても置き去りにはしないでしょう。
とっても心温かい公〇員さんでした。

途方にくれ、その夜宿泊する旅館の人に電話。
無愛想ながら、迎えにきてくれました。
ホント助かりました。
こっちはひたすら低姿勢で、お礼を連発。
愛想が悪いのも我慢、我慢。

しかーし、翌日チェックアウトのときに車代ちゃっかりとられていました。
先に言えよ。
お金取るなら、あんなにペコペコしなかったのに。
まぁ、迎えに来てくれなかったら、重たい荷物持ってひたすら徒歩になるとこだったんですが。
あと電話で料金を確認していたのに、消費税がプラスされて請求されました。
いまどき、外税かよっていいたくなりました。

まだまだありますが、愚痴ばかりなんでこの辺で。
by tankaizarigani | 2008-01-31 18:10 | 旅行
<< 見島への旅③ ~楽しい思い出~ インプレッサ、ラストラン! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧