人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々旅


日々の出来事や旅行の話を中心としたブログです。
by tankaizarigani
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

不審者?

土曜日は早朝から(というか夜中)お仕事でした。
年に数回だけしかないのですが、海の浜辺で生物調査です。

真っ暗な中、岸付近をデグちゃんと懐中電灯をたよりにうろうろと。
手探りで海底をごそごそしていたデグちゃんが突然流血。
本人いわく、「未確認生物にやられた!」
う~ん。なんだったのでしょう。
幸い傷も浅く、大事ににはいたらなかったのでよかったです。

作業も終わり真っ暗な中、車に戻るとゆっくりと近づく怪しい車が。
変な人だったらめんどくさいんで、車に気づきながらも無視していたら、
な、なんとパトカー。
軽く職務質問されてしまいました。
まぁ、そりゃ怪しくみえるよな。

おまわりさん、密漁とか密航とかじゃないんで。
来月もこの仕事あるんだけど。
行きづらいな。
by tankaizarigani | 2007-10-14 23:13 | 日々の出来事
<< 不審者?② 誕生日なのだ! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧